ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2006/05/29 (Mon) もらったよ!!
2006/05/13 (Sat) ご無沙汰
2006/03/09 (Thu) そばにいて。


なんと前回のエントリーから9ヶ月。
ずいぶん更新を怠ってしまいました。
見に来て下さっていた方がいらっしゃったらごめんなさいポロリ
みなさんは元気なのかなぁ・・
りく太郎は相変わらず毎日元気元気!!ですよぉ。
P1070145.jpg

そして管理人のりこは一昨年から入退院を繰り返しつつも、
なんとかかろうじて?生きていますnamida
再発の恐れを抱えつつだけれど、今年はもう少しりく太郎とも
遊んであげたいなって。一緒に走りたいなって。
弱弱な飼い主なのでりくたろうには本当に迷惑をかけています。
お留守番させたり、両親に預けられたり・・可愛そうなことばかり。
そんなりく太郎も5歳。早いものです。
口のまわりが少し白くなってきてあららぁ・・って感じだけれど
風邪もひかずとっても健康体で本当に本当に助かっています。
感謝しています。
P1070221.jpg

いつまでもりく太郎には元気でいて欲しいなって心から思います。
冬はカーボンヒーターの前が指定席です↓(^^)
P1070141.jpg

少しずつですがまた更新してゆきますのでヨロシクお願いしますhart


プレゼントはTシャツとたまごちゃんにしました。(Three Dog Bakery
「マテ。」くーー。はやくーー。


お着替えしました。ジャーン。またボーダーTシャツ。
バナナボーダーTシャツっていうんだって。
早くたまご~~~。鼻ふくらんじゃうよ!!
3代目のたまごちゃん。黄色→青→ピンク。嬉しいです。


相棒とさっそく散歩したよ。



ロンゲもお似合いの誕生日前日。


サマーカットされちったよ!!
みじけー

お世話になっていた駒沢PETSPAは28日で移転。
とっても寂しいです。今まで優しくしてくれてありがとう。


プレゼントはまだ明日の朝までおあずけだって。
なんだろ、気になる!!






ご無沙汰しすぎだろ!俺!
相変わらずおいらは元気です。
相変わらずりこちんは治療頑張ってるよ







散歩中大きなブルドックにりくが襲われた。
怪我はなかったけれど、同じ飼い主として許せない思いでいっぱいだ。




りこたんが戻った時、少し緊張しました。
なんだか恥ずかしくておどおどしてしまいました。




そんなボクを見てりこたんがケラケラ笑いました。
久々りこたんの笑い声を聞きました。嬉しくて飛びつきました。

「でもまたしばらくしたら、入院するの。ごめんねりくたろ」
「え?!」




でもボクは大丈夫だよ。おりこうさんに待ってるからね。


りこたんが戻りました。
心配してくださったみなさんありがとうございました。
ゆるりと更新になると思いますがよろしくお願いします

riku.jpg


明日からりこたんが入院デス。
りこたんは毎日辛そうなので、いつも寄り添って暖めてあげてます。
しばらく会えないのは寂しいけれど、
元気なりこたんに会えるなら我慢します。

りこたんはビッコを引きながらも、久しぶりに散歩に連れて行って
くれました。しばらく会えないからって。

少しずつ、ゆっくりゆっくり、りこたんの歩幅に合わせて歩きました。
僕は足が短いから、ちょうどいいか

多摩川からの夕日がとても綺麗だったね。
早く帰ってきてね、りこたん。

20051013214514


りこたんにもうすぐ会えなくなるので、いじけ虫になっている僕。
そんな僕のために、りこたんが、新しいおもちゃを買ってきてくれました。
うっ。うぁぁ、すげぇっ 早くちょうだいー。

P1030222.jpg


ピーピー鳴るの大好きなんだよね。黄色くって可愛い!!

P1030236.jpg


りこたんありがとう!!
でも・・ついむきになって遊んでいたら・・

-------------------------------



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DACHS*LIFE, All rights reserved.



